空前未曽有前代未聞 | それでもサランヘ少女時代

皆さんこんばんはー。

 

さて、今回は書きたい事が盛りだくさん・・・でもないか!? まぁそこそこありますので、とっとと本題に入りますね。

 

 

先ずはいよいよデビューしましたILLITさん。

 

 

なんだかウォンヒがかなりフィーチャーされてる気がするのですが、気のせいでしょうかはてなマーク

プラクティス動画もアップされてましたので、どぞ。

 

 

曲だけを見てみると・・いや、聴いてみると、今までHYBEからデビューしたガルグルの中では一番オーソドックスな作りになってるのかなはてなマーク っと感じました。 NEW JEANSとはまた違ったベクトルでの可愛さを演出している感じですね。

 

ダンスについてですが、初めて見た時に感じたのは「何だかパキパキ踊るなぁ」って印象でした。 どう言えば良いんでしょうか、僕はダンスについては素人なので詳しく話せる知識が無いのですが、手や足のある地点からある地点への移動速度が速いって感じです。 言ってる事、分かりますはてなマーク汗 LE SSERAFIMの振付とかでも感じた事があるのですが、それが顕著に感じられる気がします。 これってHYBEの特徴なんでしょうかね、知らんけど。

 

今回のデビューアルバムは4曲入りなんですが、M2のYouTubeチャンネルに全曲アップされてますのでタイトル曲以外も貼っておきますね。

 

 

 

 

個人的にはアルバム1曲目に入っているMy Worldが今の所一番のお気に入りですが、皆さんのお気に入りの曲はありましたかはてなマーク

 

 

そして、ほぼ時を同じくしてデビューしたUNISさんのデビュー曲がこちら。

 

 

あれはてなマーク これもけっこう良いんじゃないですか!? こちらも作り的にはオーソドックスな構成になってます(ラップが入っている分、よりK-POP的か!?)が、なかなかどうして良い曲じゃないですか。 こちらの他の収録曲は聴いてないのですが、ちょっとDLしてみようかなぁ・・・っと思うくらいにはお気に入りですニコニコ

 

 

さぁビックリマーク 今回はここからが本題ですビックリマーク いや、嘘、ごめん、今までも本題でした。

ただ、これはちょっと書かずにはいられない事件でございますよ!! いや、事件ちゃうけど。

 

お察しの方も多いかと思いますがコレですよコレ!!

 

 

これを始めて見た時の僕の心境を書きますと・・・

 

パッと見た時

「おっ!? ニュジが2回目のファンミをやるのか」

 

ざっくり内容を眺めた時

「あれはてなマーク 東京でやるのかビックリマーク 日本デビューかはてなマーク

 

ちゃんと内容を把握した時

「はぁぁぁっ!? と、と、ととっ、とうきょうどぉ~むぅ~~!?ポーン

 

いやぁ~、びっくりしたのなんの。

 

K-POPのアイドルが日本でデビューする時に、まぁ一般的にはデビューショーケース右矢印デビュー右矢印ホールコンサート右矢印アリーナコンサートを経て、人気が一定以上ある場合に限りドームなりスタジアムとかでイベントが出来ますよねはてなマーク そうですよねはてなマーク 僕の認識、間違ってないですよねはてなマーク

 

なのになのに、嗚呼それなのに、日本デビューでいきなり東京ドーム、それもファンミビックリマーク

 

こんな事は前代未聞空前絶後支離滅裂青椒肉絲ですよ!!

 

おまけに何故だか3パターンの画像と動画も色々とで告知。

 

 

いや、うん。1つで十二分に伝わりますよ!?汗

 

そして、も一つオマケになんとビックリマーク 内容まで公開ビックリマークポーン

 

 

12SONGSって事ぁですよ、タイアップ曲(コーラとかゲームとか)以外はリリースしてる曲全部って事じゃないですか!? そして4 NEW SONGSてぇのは今度リリースする韓国アルバムの2曲と日本デビューアルバムの2曲って事ですよねはてなマーク そしてソロパフォーマンスが6曲って事ぁですよ、全部で22曲!! オマケにゲストステージまでビックリマーク

 

え~っと、ファンミってこんなんでしたっけ汗

 

これはもうコンサートでしょう!?

 

 

さて、TWICEのコンサートの申し込みを悩んでた先週の自分よ。 オマエの「なぁ~んかありそうな気がしないでもないんだよなぁ~」って微かな予感は当たってたぞビックリマーク

 

そして今の自分よ。両方行きたいのは分かる。よぉ~っく分かる。なんてったって自分だからなビックリマーク ただ、よぉ~く考えてみろビックリマーク 今年はバイクも車も車検だぞはてなマーク そして両方ともタイヤ交換がまってるぞビックリマーク それだけで20万くらいは軽~く飛んでいくぞビックリマーク どちらか一つにしなさいっ!!

 

はい。NEW JEANSに申し込みしました真顔

 

TWICEさん、ごめんなさいショボーン

 

それと、今回のドームでのファンミ、「これは良いな」と思ったのがこれ。

 

 

最近ではVIP席を設けるコンサートも増えて来ましたが、より細分化がすすんでますね。

当然PREMIUM席で申し込みをしてるのですが、いくらドームとは言えかなり少ない、本当にプレミアムな座席ですので当選するイメージが全く湧きませんチーン

 

SS席(=アリーナ)は後ろの方だと悲惨な事になりそうですので、一応PREMIUM右矢印BALCONY右矢印SS右矢印Sの順で第4希望まで2日間とも申し込みしてますが、果たしてS席ですら当選できるのかドキがムネムネしております。

 

 

そして、畳みかけるようにこんなものが!!

 

 

あーやっぱりやるよねー。 パスポート、未だ行ってないよねーチーン

ああ行きたいなぁくっそービックリマーク明日パスポート申請して間に合うかなぁ、間に合わないよねぇ汗

まぁ最悪オンラインでもやるみたいだから、またそっちで見るか・・・とほほガックリ

 

っと、こんな感じでなんだか最近HYBEに弄ばれてる気がします爆  笑汗

 

あぁ行きたいなぁ、前代未聞の目から光線出すイベント(絶対違う)