スタジアムは凄いんだけども・・・ | それでもサランヘ少女時代

皆さんこんばんは。

 

明日はいよいよILLITのデビューですねビックリマーク ここ数日でタイトル曲のティザーがアップされてますが、個人的にはけっこう好きな感じです。

 

 

 

前回も書きましたが、昨年まともに視聴した唯一の鯖が威張る番組でしたので、多少なりとも思い入れがあります。 どんな曲になってるのか、明日のショーケースが楽しみです照れ

 

そして、翌々日の27日(水曜日)にはUNISさんもデビューですね!? こちらも鯖が威張りちらかす番組からのデビューなのですが、全然見ておりませんでしたので個人的な思い入れは・・・・真顔

まぁそんな感じなんですが、こちらはプデュ系からデビューしたグループと同じように2年6か月の活動期間だそうです。

 

 

 

これからもどんどん次々に新人さんがデビューするんでしょうけど、実際どれくらいのグループが残っていくのでしょうね。 デビューするまで、いや、そもそも練習生として事務所に入るまでも簡単な道では無いでしょう。 練習生になったからと言ってデビューが確定している訳でもありません。 そんな中、やっとの思いでデビューしたとしても第一線で活躍できるグループはほんの一握り。  そう考えると少なくとも皆が「聞いた事ある」ってグループ名ってのはそれだけでけっこう凄い事なんでしょうね。

 

 

そんな中、日本でも知名度は抜群のこの方々、またまたやって来ますビックリマーク

 

 

いやぁTWICEさん、またまたスタジアムですよ。 凄いですねぇ~びっくり ってか、このツアーって何時まで続くんでしょうね爆  笑汗 まぁ今回はスペシャルって付いてるので、けっこう中身は変わってる可能性がありますけどね、カムバもしたしね。

 

しかし、そうかぁ、スタジアムかぁ・・・う~ん、どないしょ汗 スタジアムは昨年行ったしなぁ、あれはてなマーク でもヤンマースタジアムはてなマーク そんな名前やったっけはてなマークはてなマークはてなマーク

 

っと思って確認してみたら、昨年はKCONとカブっちゃったので味スタへ行ってましたよ爆  笑汗

そうか、ヤンマースタジアム長居は行った事が無いのか。 でもなぁ、スタジアムだと当然VIP席じゃないととんでもなく距離があるだろうしなぁ、そうなると1公演で2万超えかぁ~・・・ちょっとギリギリまで考えてみよう。 ってな訳で現時点ではまだ申し込みをしておりません。

 

なにせ今年はバイクやら車やらの車検がありまして、そろそろ交換時期の部品も多々ある為にちょっと出費を抑えとかないと大変な事になりそうなんですよねぇ汗 しかし、何でこう何もかにも値段が上がっちゃったんでしょうねゲッソリ

 

まぁ値段だけが理由じゃなくて「スタジアム」ってのも二の足を踏む理由でもあるんですけどね。正直スタジアムはちょっと広すぎる、っつーかドームでも広すぎるって思ってるんですよねぇ。まぁそれでも前回のスタジアムのコンサートはけっこう楽しんでたみたい(僕が)なので、きっと行けば楽しいんでしょうけど・・・ねぇ。

 

ってな感じで少々悩み中です。

 

まぁそんな感じで今週も始まったのですが、取り合えずは月曜日のILLITのデビューショーコンを楽しみたいと思いますウインク

 

それではまた来週~音譜