HYBEデビューのガルグルって結果、全部5人になっちゃいますねって話じゃぁない。 | それでもサランヘ少女時代

皆さんこんばんは。

 

前回はコロナから復活したばかりだったのですが、その後は特に目立った後遺症も無く、そこそこ元気にすごしておりますニコニコ

 

さて、先ずは小ネタから。

EASYでカムバックして、デビュー以来最高の成績だったんじゃなかろうかはてなマークって感じのLE SSERAFIMさん。 韓国でのプロモーション活動を終えて今は日本に来てるっぽいですね。 えはてなマーク そうですよね!? いや、実はコロナで休んでたせいでアホみたいに仕事は溜まってるわ、確定申告はギリギリになっちゃうわで追い切れてなかったんですよ汗

 

でも、日本の音楽番組に色々と名前が出てますので、暫くは日本でプロモーション活動をするのかなはてなマーク って思ってるのですが、間違ってたらすんません。

 

で、そのLE SSERAFIMさんですが、特に日本での音源の発売とか公開になってないのですが、これは「特にローカライズをしなくてもEASYでやれるビックリマーク」と踏んだのでしょうかはてなマーク それとも何かの伏線はてなマーク いや、そもそも今回の日本での活動がEASYの日本語Ver.って可能性も十分にある訳で・・・どうなんでしょうねはてなマーク

 

 

そしてLE SSERAFIMと言えばHYBE内でのガールズグループ次女(長女はfromis_9と認識してます)ですが、いよいよ末っ子グループのILLITのデビューが秒読みになってきましたねビックリマーク

 

LE SSERAFIM、NEW JEANSに続いてHYBEとして送り出すガールズグループとしては3組目。 今度はどんなカラーで来るのかなはてなマーク っと思っていたら、ハイライトメドレーがアップされてますね。

 

 

あくまでハイライトメドレーって事で曲の全容は不明ですが、HYBEグループの中では一番オーソドックスなガールズグループの曲って感じがします。 ま、実際に通しで聴いてみないと分かりませんけどね。

 

で、そのILLITさんですが、早速大きなステージが決まってますねビックリマーク

 

 

まだ一次発表のみですが、すでに長女グルとマンネグルの名が。 HYBEでは無く、あくまでweverseのコンサートって事でBilllieなんかも名を連ねてますね。

 

LE SSERAFIMやNEW JEANSの名前が今のところ載ってないのですが、まぁまず間違いなく出演するでしょうね。知らんけど。

 

昨年の同コンサートも中々魅力的だったんですが、今回も中々楽しそう爆  笑 既にチケットの発売も始まっており、中には売り切れになってる種類も。 私もちょっと行きたいなぁっと思ったのですが、今回は諸事情によりパス。 まぁ、もしかすると後になって「やっぱ行くビックリマーク」って可能性が0ではありませんけどね口笛汗

 

ちょっと話が逸れちゃいましたが、昨年行われたサバイバル系の番組で唯一視聴したR U Next?からデビューするILLIT、来週の月曜日にはいよいよデビューですが、どんな姿を見せてくれるのでしょうね、あと少し、楽しみに待ちたいと思いますニコニコ

 

ちょっと短いですが、今日はここまでビックリマーク それではまた~音譜