実は簡単なのに難しそうに見せる事には自信があります。 | それでもサランヘ少女時代

皆さんこんばんは。

 

いやぁ~、ワタクシ、震えておりますビックリマーク 別に寒いとかじゃなくてアレですよ、アレビックリマーク

地球上の全FEARNOT(ピオナ)が震えたであろうアレですよビックリマーク

 

そう、僕の現在のイチオシグループでもあるLE SSERAFIM、その3枚目のミニアルバムのトレイラーが先日公開されたのですが、いやぁ何と表現して良いか汗 震えます滝汗

 

ちょぉ~っと過去に戻ってLE SSERAFIMの今までのトレイラーを見てみますね。

先ずはデビュー曲。

 

 

あぁ、ガラムちゃんは元気でやっているのでしょうか。まぁ車の上に落ちてもスンッって平気そうな感じなので大丈夫でしょう。 いや、今回はそこじゃありません。

 

続いてのトレイラーがこちら。

 

 

そして、何回見たのか覚えてないくらい見た、前回のトレイラーがこれ。

 

 

何が言いたいのかと言いますと・・・

 

ここまで見応えのあるトレイラーを出すグループが他に居ますかはてなマーク

 

いや、居るかも知れませんけど汗 とにかくカムバ前のトレイラーが出る度に話題沸騰のLE SSERAFIMさん、今回もやってくれましたね。

 

 

 

いやぁ今回もなかなか見応えのあるトレイラーで、もう何回見たか覚えてないくらいですよ。ただ単に記憶力が乏しいだけなんですけどねてへぺろ

 

見どころ満載の当トレイラーですが、ここで僕の心を揺さぶった部分をキャプチャー画で、初見時の心境(あくまで心境ですので意味をなさない事もあります)と共にご覧ください。

 

 

うぉっビックリマークなんか飲み屋のネーちゃんみたいになっとるビックリマークびっくり

 

 

ジャケット光っとるビックリマーク

 

 

(ユンジンとぶつかった後で)怖っビックリマーク ガンつけとるやんビックリマーク まぁあれはユンジンがいかんな。

 

 

おぉっビックリマーク (捨ててあったカップを拾って)コーラ(か何か知らんけど)が新品に戻ったビックリマーク

って言うか、なんちゅー恰好やデレデレ

 

 

ビックリマークそうかビックリマーク今回のコンセプトはヤンキーかビックリマーク(全然違う)

 

 

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーー!!ガーン

 

 

う゛ん゛ち゛ぇ゛ーーーーーーーーー!!えーん

 

 

平気なんかーいビックリマーク ってか、やっぱり可愛いな、おいデレデレ

 

 

あ、やっぱり天使だったんですね!?

 

 

歩き方のクセよビックリマーク

 

 

ズハが足でトントンって起こすの、なんか好き。

 

 

そうか、これが目力と言うヤツか。

 

 

なんかあれやな。美人は何しても美人やな。これが鼻水でもきっと美人やろな。

 

 

※この手前の部分からの流れがどう解釈すれば良いか分からなかったのですが、どっかの誰かが「光の速さでチェウォンが飛んできた」って言ってたのを見て、あぁそう言う事かビックリマークと思いました。まぁ光の速さよりは全然遅いけどな。

 

 

あれはてなマーク 天使って電動なんはてなマーク あれはてなマーク 翼ははてなマーク

 

 

一緒に横になっても良いですかはてなマーク

 

 

以上、僕の思慮深い感想と共にキャプチャー画をお届けしましたが、本当になかなか見応えのある映像ですので、まだ見てない方は是非ご覧あそべビックリマーク

 

そして、このトレイラーとはまた別のトレイラーもアップされております。

 

 

まぁ普通トレイラーと言えばこんなんですよね。

 

で、この流れてる曲なんですが、今までのパターンから考えると、アルバムの1曲目になるんじゃないかと思うんですが、ここら辺でガラっと変えて来る可能性もありますので分かりません。まぁ分からなくて当然なんですけどね。

 

そして、もう一つ個人的に勘ぐってる事があるのですが、先日韓国から出入国時に徹底してヘアスタイルを隠してた事から、このトレイラー以上にヘアスタイルに変更があったんじゃないかと思ってます。

 

特にウンチェビックリマーク 最近の画像、映像をよく見てみると、もしかするとバッサリ切ってボブになってるんじゃなかろうかはてなマークと。 知らんけど。

 

まだ完全に公開されるまでには少し時間がありますが、2月の19日を楽しみに待ちたいと思いますニコニコ

 

それでは今日はここまでビックリマーク