目標をたててみました(一応) | それでもサランヘ少女時代

皆さんこんばんは。

 

今回からは通常更新となりますが、初っ端ですので、ちょっと軽めでいかせていただきますね。 何分、正月ボケがまだ抜けきってないもので。多分今年の12月15日頃にはすっかり抜けるとは思うんですけどねニヤニヤ

 

さて、昨年末からお正月休み(はてなマーク)をさせていただいている間にもK-POP界隈ではあんな事やらそんな事がありましたが、現時点で個人的に一番ショッキングだったのはこれビックリマーク

 

I'LL-ITからヨンソ脱退

 

昨年、唯一まともに視聴したオーディション番組で、なおかつ当初から推してたヨンソがデビューを前にして突然の脱退となっ!!ガーン

 

かなりびっくりしたと同時に衝撃を受けました。あれ程デビューに向けて一生懸命がんばっていて、やっと夢をつかんだのに・・・

 

とは言え、色々と事情があるのでしょう。「勿体ない」とか「残念だ」とか正直思わないと言えば大嘘になりますが、事情が分からない以上は、今後どういう人生を歩むにしろヨンソの幸せを願うのみです。

 

そんなI’LL-ITさんですが、今週の火曜日から新しいコンテンツがアップされるようですね。

 

 

’I’LL-IT Readyと言う題名からして、デビューがもう秒読みに入ったと言う事でしょう。 この動画のシリーズ最終回あたりでデビューの日程が発表されるんじゃないでしょうか。 知らんけど。

 

推しが一人居なくなっちゃって残念至極ではありますが、今後も注目していきたいと思います。

 

 

さてさて、いよいよ2024年となっちゃったんでございますが、今年のイベント参加は2月のIVEが初っ端です。 まだ随分先のような気がしてましたが、後2週間とちょっとしか無いんですねビックリマーク あら、びっくりビックリマークびっくり 本当なら大阪2日間に行きたかったのですが、大阪の初日がウチの嫁さんの誕生日とまるカブリ。 流石に嫁さんほっぽってコンサートへ行く等と言う鬼畜の様な所業は・・・まぁ出来なくはないですが、控えておこうかと思いまして1日のみの参加です。

 

そして3月早々にはKep1erのコンサート、こちらは2日間参加の予定です。

 

取り合えず、現時点で決まっているのはこれだけなんですが、今年最初の通常更新って事で今年の僕の目標を書いておきたいと思いますビックリマーク それは・・・

 

・単コン以外は出来るだけ控えるビックリマーク

昨年はちょっと行き過ぎた感がありますので、今年はちょっと控えようかと・・・

 

・TWICE、LE SSERAFIM、NEW JEANSの単コンがあれば這ってでも行くビックリマーク

今年はNEW JEANSにも何らかの動きがあると思いますが、どうなんでしょう・・・

 

・今年こそは韓国へビックリマーク

昨年は結局行けず仕舞い。 先ずはパスポートの再発行をせねば

 

と、こんな感じで。 あまり色々書いても出来そうにない気がしますので汗

さて、今年の年末にはこの目標を達成できているのでしょうかはてなマーク

いや、そもそも目標を覚えているのでしょうかはてなマーク

いや、それ以前に目標を立てた事を覚えているのでしょうかはてなマーク

 

何はともあれ、今年も一年、皆さんも楽しいKポライフを過ごしましょう音譜爆  笑