2024年になりました。 | それでもサランヘ少女時代

皆さんこんばんは。

 

少し時間が空いてしまいましたが、本年発の更新です。

まず初めに、石川県沖での地震で被害に遭われた皆さんへ心よりお見舞い申し上げます。

 

皆さんご存じのように2024年は石川県での地震で幕を開けるような形になってしまいました。私も友人が石川県、そして富山県、長野県などにも住んでいますが、幸いにもご本人、親族等に大きな被害はなかったようで胸をなでおろしております。

 

とは言えお亡くなりになった方も多くいらっしゃいますし、被害に遭われた方は今、この時点でも大変な思いをされてるかと思います。少しでも早く心が癒される事を願っております。

 

 

さて、本来ですともっと早めのお正月挨拶で今年の更新の幕を開けようと思っておりましたが、状況が状況なので少々更新を見送っておりました。

 

今回は先ず被害に遭われた方へのお見舞いの言葉を、と思いまして更新致しました。

来週からは平常更新に戻りたいと思っております。

 

今年もどうかよろしくお願いいたします。