年末っぽくなってきましたね。 | それでもサランヘ少女時代

皆さんこんばんは。

 

さて、昨日、今日とTWICEの追加公演が名古屋で行われましたが、行かれた方も多いのではないでしょうか。来週には福岡公演を行い、取り合えず日本での公演は一旦終了となりそうですが、ラスベガスでの追加公演が発表になったりと、まだまだ忙しいTWICEさんですね。

 

一方、K-POP界隈も年末を迎え色々とバタバタ忙しいようで、あっちでイベントこっちで授賞式など色々な催しが行われております。

 

先日、私がチケットを入手できずに地団太を踏んで悔しがったKBSのGlobalFestibalもアマプラで日本と韓国での両方のイベントを配信するようなので、リアルタイムとはいきませんでしたが、楽しみに待ちたいと思いますニコニコ

 

そして今回はフィリピンにて行われたAAAの授賞式。 こちらはhuluにて生で配信されてましたので、ご覧になった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

これまた中々の長時間でしたねビックリマーク汗 開始時間には間に合わなかったので、途中から見始めたのですが、流石に全編かぶりつきはキツイので片方のモニターへAAAを流し、別のモニターでYouTubeを見たりしながら推しの時だけAAAのボリュームアップビックリマーク等と言う中々にふざけた視聴方法をとっておりましたニヤニヤ

 

で、そのAAAですが、放送で流れた映像とは別の映像がアップされてましたので、推しも含め、ちょっと適当に見繕って貼っておきますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ~、豪華ですねぇ~ビックリマーク どのグループも凄いのはイベントごとに演出が全く異なっている事ですよねビックリマーク だから「アレを見たから今回はもういいや」ってならない。逆に「アレが凄かったから今回はどんなのを見せてくれるんだろう!?」って期待してしまう。 これは各TV局にとってもプラスになるんじゃないでしょうかね。

 

ってか、生放送の時には分からなかったのですが、会場の熱気が凄いですよねびっくり これ、会場に居たら凄い迫力だったでしょうね。韓国のイベントって放送時に歓声を別で乗っけて放送する事も多々ありますが、これは聞いたら分かるように生の声ですもんね、いやぁ凄いわ。

 

これから年末、そして年始にかけてまだまだ表彰式等が続きますが、各グループ、どんなステージを見せてくれるのか楽しみですねニコニコ

 

って書いてて気づいたのですが、気づけば今年もあと2週間!? ブログの更新も普通にいけば後2回ビックリマーク いやぁ~今年は(もはてなマーク)沢山遠征したなぁ~・・・って事で次回はとりあえず今年を振り返ったブログを書いてみようなぁっと今の時点では思ってます。

 

ま、いざ書くときになって気が変わるかも知れませんけどねニヤリ

それではまた音譜