そんな事があって良いのかっ!グレてやるっ! | それでもサランヘ少女時代

皆さんこんばんは。

 

さぁ、いよいよ師走になってしまいましたビックリマーク これは一体どういう事でしょうかはてなマーク ついこの前2023年になったばかりの筈なのに、早くも2024年が目の前!? これはきっと誰かの陰謀に違いありませんビックリマーク ・・・え~っと、このまま続けてもオチが思いつきませんので本題へ汗

 

さて、年末が近づいてきたって事でK-POP界隈でも年末恒例の授賞式が行われてますねビックリマーク

先ずは、なんでそんなド平日にやったのか意味不明なMAMA。

 

こちらはMnetで推しグループのみを見られる動画がアップしてますね。

 

 

 

 

推しだけを見られるのは良いのですが、コラボステージなんかだと、推し以外の部分は潔くバッサリ切ってるので繋がりが気になる方は別途アップされてる動画も見ないとですねニヤリ汗

 

他にもMnetのYouTubeチャンネルで殆どのステージを見る事が出来るっぽいので見逃した方は是非どぞ。

 

 

そして、先日の土曜日にはMMAがソウルにて行われました。

こちらは日本でもABEMAにて無料で生中継が行われていたので、ご覧になった方も多いかと。

MelonのYouTubeチャンネルにも一部アップされてますが、ABEMAでは見逃し配信も放送されてますので、フルでご覧になりたい方はそちらをどぞ。

 

 

 

 

で、この授賞式。 まぁ当然の事ながら授賞式なので「受賞」の式典なんですね。 って事は当然の事ながら「〇〇賞は▽▽が受賞ビックリマーク」とかってのがけっこうな時間を占める訳なんですよね。

 

でもね、個人的には受賞の式典よりはステージが見たいんですよ。 この為に各グループ一生懸命練習してきたステージ、その成果を見たい訳なんですよ。

 

式典はいいから特別なステージだけのイベントなんてないのかなぁ・・・・ありますがなビックリマーク

今週末に行われるMUSIC BANK GLOBAL FESTIBALが正にそうじゃあ~りませんか!? いや、知らんけど、そうですよねはてなマーク

 

で、何度もブログで書いてましたが、このイベントのチケット、外しまくって入手できてません。 あぁ行きたいなぁ~っと思いつつ昨日(12月2日の15時頃)このイベントのサイトを見てみると「一般発売」の文字が・・・えっはてなマーク こんなんあった!? えっ!? 発売開始時刻を見てみると2日の12時~。 もう3時間ほど過ぎてますが念のためアクセスしてみると・・・なんとビックリマーク

 

普通に売り切れてましたガックリ

 

これ、チケットぴあからお知らせとか来てましたはてなマーク ちゃんと登録してるのに、何も知らなかったよショボーン

まぁ良いや、どのみちオンラインで見る予定だったので。 え~っと、オンラインで見るには・・・あれ?何の情報も無いなぁ。 じゃぁKBS Worldで生放送しちゃったりするのかなはてなマーク どれどれ・・・・あ、あれはてなマーク 番組表には何もそれらしいものは無いなぁ・・・・え!?

 

ちょ、ちょっと待てビックリマーク 慌てるな俺ビックリマーク もう一度公式サイトを隅から隅まで確認するんだビックリマーク この時代にオンライン視聴が無いなんて事がある訳無いじゃないか!!

 

 

無いなんて事があるっぽいチーン

 

マジかぁ~、すっかりオンラインでの視聴があるものと思い込んでたのに・・・えはてなマーク 無いのはてなマーク

本当に無いのはてなマーク やってくれないとグレちゃうよはてなマーク どっかに停めてる車のタイヤの溝にちょっと大きめの石をハメ込んで、走るとカッ、カッ、カッ、カッって音が鳴ってイラっとするようにしちゃうよ!?

 

もう来週、いや、もう今週だビックリマーク それなのに現時点で公表が無いって事は本当にオンライン視聴は無いのかなぁ・・・あぁ、めちゃ見たいのになぁ笑い泣き

 

仕方が無いので今度の土曜日はタイヤに挟む石を探す旅に出かけます自転車