来年の事を言うと鬼が笑うそうですよ。 | それでもサランヘ少女時代

皆さんこんばんは。

 

今日はね、ちょっと早めの更新ですよ。

そりゃもう21時からLE SSERAFIMのライブを見なきゃいけないからに他ないんですけどね音譜

 

そのLE SSERAFIMさん、MAMAを控えて来日されてますね。 昨年はMAMAやら何やらと年末も忙しく遠征してた気がするのですが、今年は1つに絞ってたミューバンのグローバルフェスティバルの抽選にスカりまくった為、年内の予定は何も無しです・・・悲しみ笑い泣き

 

そして、鬼が爆笑するかも知れませんが、来年の話をすると、早速IVEのリベンジマッチ(そんな名前ちゃうけど)のチケットの抽選結果が発表されまして、無事に城ホール2日目のチケットが入手できました爆  笑 本当なら7日も申し込みしたかったのですが、どうしても外せない所用がありまして、オーラスの8日のみの参加です。

 

今回こそはビックリマークっとVIPを申し込みしてたんですが、まぁ当然のように普通の方ですわ、フツーの。 せめて一般入場者の隣はカンベンして欲しい所です真顔

 

 

そしてそして、鬼を笑い死にさせる勢いでまたまた来年の話をしますと、Kep1erのこれ下矢印

 

 

も、申し込み済です。 発表はまだなんですけどね。

Kep1erに関しては、もう本当に後何回見られるか分かりませんので、神戸公演の2日間を申し込みしております。 下手するとこれが最後になっちゃう可能性もありますので、是非2公演とも当選して欲しいものですむにだ。

 

取り合えず私の今後の遠征予定はこんな感じなんですが、遠征は無くとも年末のアレコレはオンラインで視聴予定ですので、視聴したものに関してはまた感想を書いたり書かなかったりする予定です。

 

はい、こんな感じで今日は既にLE SSERAFIMに心がいっちゃってますのでここまでビックリマーク

それではまた来週ー音譜