あれ?書き終わってみればHYBEばっかりやな・・・ | それでもサランヘ少女時代

皆さん、こんばんは。

 

何だか久々の日曜更新な気がします汗

さて、今日はアレやコレや色々溜まったてるネタの消化です爆  笑

ちゃっちゃといきますよビックリマーク ちゃっちゃとビックリマーク

 

先ずはR U Next

皆さん、ご覧になってますかはてなマーク もう既に5回の放送が終わり、4名の脱落者が出てしまってます。 最終的には6名のデビューって事ですのでまだまだ脱落者は増えるのですが、皆さんの推しは残ってますかはてなマーク

 

僕の場合、気が付けば投票してるのですが(忘れる時も・・・汗)今まで必ず票を入れてたのは2名。 ルカヨンソです。

 

ルカちゃんはルセラのドキュメントで選外になった時に「この娘もいつかデビュー出来ると良いな」と思ってたのですが、今回、微力ではあっても自分が直接後押し出来る機会があるって事で、毎回投票しております。そんな僕の応援とは逆に、現在の順位的には下がっていく一方で苦戦しておりますが、ダンスも歌も一定以上のレベルを持ち合わせている(でないとルセラの候補には上がらないでしょうし)とは思うので、あともう少し、彼女ならではの何かを見つけてくれると一気に花開くと思うんですけども、まぁその一歩が中々難しいんでしょうねぇショボーン

 

そしてもう一人のヨンソ。この娘はね、初めて見た時から何かビビビッっと来たんですよビックリマークいや、別に僕に特別な能力なんぞある訳も無いので、単純に僕の好みってだけなんでしょうけどね爆  笑 彼女の場合は何だか目が行ってしまう、自然に注目をしてしまうんですよ。

 

正直、どのメンバーもそれぞれ違った魅力がありますので「この娘は絶対デビューするだろうなビックリマーク」って思う娘を上げていくと6名を普通に超えて来ちゃうんですよねぇ汗 まぁ先日脱落しちゃった内の1名は「そんな舐め切った態度じゃあかんやろ」って思ってたんですが、彼女もまだ15歳だったんですよねぇ。 普通の15歳ってあんな感じやないかなはてなマーク むしろ他のメンバーが凄くしっかりしてるよなぁっと変な感心までしちゃいました。

 

そんな感じのR U Nextなんですが、番組の作り方はやはり「Mnet」の方が上手だなぁと随所で感じてしまいます。まぁMnetのアホみたいに引っ張る演出は嫌いですけども。

内容的には良いだけに演出をもう少し頑張ってもらえたらなぁって感じですね。

 

 

さて、次はNew Jeans

 

 

 

 

 

 

いやぁ出して来ましたねぇMVビックリマーク 一つのアルバム(フル、ミニ共)でこれほどのMVを出したのって僕は聞いた事ないのですが、今までありましたっけはてなマーク

 

一番最初にパッっと聴いて「おっビックリマークこれはビックリマーク」っと思ったのはSuper Shyなのですが、他の曲も聴けば聴くほどどんどん良くなっていくではないですか。

 

いや、ほんまNew Jeans自体も凄いけどミン・ヒジン女史は凄いな、と。

まぁ相変わらずMVの解釈が難解なヤツもありますが、Super ShyのMVなんかは見てて元気が出そうな感じで良いですねニコニコ

 

そう言えば先日TVを見てて某リンゴ製品のCMで普通にNew Jeansが出てきてビックリしました汗 YouTubeなんかだと何回も見てるのですが、普通に地上波でもやってるんですねビックリマーク

 

これ、めっちゃヤバい気がします汗 何がヤバいって、ただでさえコンサートのチケット入手が困難そうじゃないですか!? それなのに地上波のCMなんかで流れたら又ファンが爆増するんじゃないですか!? いや、知らんけど。

 

とにかく放っておいても人気が出るであろう(既に出てますけども)New Jeansが一般的にも広く知られるようになるのもそう遠くないかも知れませんね。

 

 

入手困難なコンサートと言えば・・・はい、LE SSERAFIMでございます。

 

少し前に初っ端のFC会員先行の発表がありまして、僕は名古屋2公演と大阪2公演を申し込んでたんですね。 で、結果はと言うと名古屋の2日目のみ当選で後はスカ。

 

まぁFC会員でもこんなもんでしょう、と。取り合えず1公演のみ当選させときますよ、って感じなんでしょう、と。 そう思ってたんですが、何やら複数公演応募して全てスカった方もいらっしゃるとか。

 

そしてFC2次募集が始まって驚いたのは、この時点で早くも「注釈席」とか「体感席」とか「立ち見」とかが選択出来るようになってるって事です。 これ、見方を変えると初っ端のFC先行でけっこうな枚数がハケてるんじゃないでしょうかはてなマーク 

 

そして、最近目にし始めたVIP席、今回はリハから入れるってヤツですが、これも当然応募してたのですが、残念ながらスカビックリマークえーん 2次募集ではVIP席は応募しないとの事なので、リハを見れる機会は無くなった・・・と思いきやビックリマーク

 

CDのシリアルナンバーで応募する「リハ見学会」に何と当選ビックリマーク とは言え、当選したのは大阪2日目の公演なので、本公演のチケットは現時点では未入手なんですよねぇ。2次で何とか当選してくれんかなぁ、リハだけ見て帰るのは辛いよなぁ赤ちゃん泣き

 

そして、この「リハ見学会」なんですが、実は身近な所でも他に当選したチングがビックリマーク いや、ちょっと待て、そんなにパカスカ当選するものかいなはてなマーク いや、まぁたまたまって事もあるけども、もしかすると見学会も会場のキャパ一杯に人入れたりするんとちゃうはてなマーク

 

それやと座席によっちゃぁ「リハ見学会」や無くて「リハ体験会」になりそうやな・・・滝汗 等と贅沢な心配をしております爆  笑

 

ソウル公演のチケットもあっと言う間に完売したとの事で、名古屋の1公演だけとは言え、行ける事が確定しているだけでも、まだ幸せなんでしょう。 えぇ、それは重々承知しておりますよ。承知しておりますが、人間と言うのは欲深いもので、1つの事が叶えば次、それも叶えばまた次・・とどんどん贅沢になっていくものです。

 

ですが、僕はそんなに贅沢は言いませんビックリマーク ただ、名古屋の初日、大阪の初日、2日目と2次募集で当選しますようにっビックリマーク照れ