インド49日目 平凡な日曜日 | 波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

波乱だらけのインド一人暮らし!!(アニメ・艦これネタ含む)旅行の前に知っておきたいインド事情

インドの面白い写真や出来事を毎日更新!!
アニメや艦これネタを入れながらインドの波乱生活を
面白く伝えていこうと思います^^

毎日更新目指して頑張ります(≧∇≦)b
インドの面白い写真や生活何かを伝えていけたらと思っています!



こんばんわ~音譜音譜
今日は週で一回の唯一の休み!
ということで、、、


今日はパン屋(iroha)さんへ行ってきました音譜音譜

パン屋さんの風景はこちら




こじんまりとしてましたが、品揃えは申し分なし!!!!





そして買ってきたパンはこちら!





美味い!!
日本で食べるパンと大差なしですもぐもぐ
コーヒーとの相性も発群口笛


美味しかったです音譜音譜


明日からも頑張れそうです爆笑






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

家具のコーディネイトについて、まとめたブログを載せておりますので参考にしたい方は
こちらからどうぞ♪
<コーディネートの種類>
・シンプル&モダン系
・シンプル&ナチュラル系
・カントリー系
・エレガント系
・クラシック系
・アーバン&モダン系
・オシャレ系



ベッドの種類や選び方にの参考に!!
<ベッドのいろいろ>
・ベッドの種類って何があるの?


一人暮らしの暇つぶしにという事で、趣味の世界でこんな記事も書いております。
宇宙にご興味がある方、なんだろうと思った方に読んで頂ければ幸いです(*^▽^*)音譜
<宇宙の不思議>
・夜空に浮かぶ月の不思議
・ブラックホールって何なの?
・太陽の正体とは!?




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

このブログは、あなたの一人暮らしに『快適』と『笑顔』を一人暮らしインテリア・家具SHOP
【一人暮らし インテリア・家具専門店SanaruFreeStyle】
サナスタ店長が書いております。音譜音譜(笑)


一人暮らしインテリア・家具専門店のSanaruFreeStyleでは、一人暮らしを始めようと考えてる方!
始めてそろそろ模様替えを考えている方!!に一人暮らしに必要なインテリア・家具をメインに
販売しております。
一人暮らしインテリア・家具をお買い求めの方は是非SanaruFreeStyleでどうぞ!



インテリア・雑貨 ブログランキングへ