真っ赤なアスタキサンチン | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

7月21日よりアスタキサンチンのサプリメント を開始しました。

以前より抗酸化作用のあるサプリを病院から毎月購入し飲ませていましたが
より抗酸化力の高いとされるアスタリールのサプリに変更。

股関節のギシギシ感が少しでも和らぐといいな~



で、そのサプリ。
人間で1日2粒のものをスノミルに与えるとなると・・・
1日1粒じゃ多いかな?と思い
半分にしよう!と思ったのが間違いの始まり。。。。。

中身はどろっとした赤黒いオイル状のもの。
歯で無理矢理半分に割ったもんだから
口周りも触った手も
おまけに食べさせられたスノくんのヒゲも真っ赤に(´Д`;)

{BBE9568D-915A-4E59-9191-CFAB3FA129DE:01}
ごごごめんよぉぉぉぉぉ

やっぱり1日1粒にしますぅぅぅぅぅ

それを毎日ではなく2日に1回のペースで始めることに。


真っ赤にヒゲ焼けしたみたいなスノくんの口周りは
その後トリミングでキレ~サッパリカットしてもらいました。

{7E73F6F0-BE58-4937-A8AB-11F6C77FB34E:01}
あーかわいい顔に戻ってよかった(笑)



{9D011DDC-A546-4DAC-A56A-C4585615D89F:01}
不安定な足腰が
少しでもよくなりますよーに☆