夏ってたのしい | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{3A037B92-2D4C-4265-89D1-2F2DBF65DCB4:01}
毎日おあつーございます。

今年は特に暑いよねー
35度超えの猛暑日続き。

庭の畑も今まで付いたことのない虫でいっぱい。
逆に今までいた虫が少ない。
気候が変われば生態系も変わるってやつだねー
大事迷惑しております(笑)


こう暑いと冷たいもの、水ものばかりを求めてしまう。。。
先月夏バテをしたばかりなので
十分気をつけて生活しないと、またぶり返しそうな怪しい体調。。。



そんなとき、よかったらおいで~とお誘いをうけた
ゆるゆるなイベント。
行くなりそのゆるさ全開にニンマリ。

{6B64B98E-917C-4D6D-895A-79BC367ACBB5:01}
てきとーに取って飲んで~って( ´艸`)


{CB69495D-72AB-462D-9E5E-1C57809D0C8B:01}
暑いからまずかき氷たべる~?
そうめんもあるよ~

もうここは親戚の家か!ってほどの空気感。
{287AE313-7DD6-4F22-82D6-1143DC3E20DE:01}
暑さに耐え切れず、かき氷屋さん留守だし。
ひとまずスノママが店番してみたり(爆)


こういうのいいんだよね~。
みんなで楽しもう☆みたいな。
これをしたくて満天星まつりを始めたんだけど・・・・・
同士が集まってやってるわけじゃないからさぁ。。。
やっぱりね。。。。うじうじうじうじうじ・・・



{6F782246-6F74-42AF-B8DD-27D3B99FFE3A:01}
河北潟のひまわり畑も満開!
35万本ものひまわりだって!すごいよね~~~~


{96C075DD-B244-412D-82B2-DBFF61BD5F31:01}
夕方近くに行くと、数分でひまわりの向きが変わるの!
さっき右見てたよね?今、左むき出したよね???って。
一斉に動くから、すごーーーーいのはもちろんだけど
ちょっと怖かったり。。。段々ひまわりに見られているような感覚に・・・(^▽^;)


{EC91C346-A06F-499C-B804-8786C4BCC0F5:01}
そして帰り道に通ったメタセコイアの並木道。

ほんのちょっとなんだけど、なんか楽しい☆



夏って暑くて嫌だけど
ドンドン外に出て行きたくなるよねー。
冬になるとこもる分、余計に。

お盆を過ぎれば秋はすぐ。
今のうちに楽しまなくちゃーーー☆


今度は滋賀県のなが~いメタセコイア並木にいってみたいなー。