あえての外生活 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{B1BF637E-AF5E-48AC-8C26-60878702CAD2:01}
庭の夏野菜が真っ盛り☆
今年もトマトのオンパレードです。

しかし・・・きゅうりと茄子は全然ダメで
早々に片付ける予定。。。きゅうちゃん3回しか作ってないのにぃ



そんな暑い毎日ですが
あえて外で過ごして楽しんでみたりしてます。
もちろん日陰ですよー
{57749B30-A79D-4241-B19C-DC1F96C30BC2:01}
最近お気に入りのお店の、あえての外席で
川を眺めながらゆっくり過ごしたり

{2EB5BFF7-17A2-4FF5-9D3D-FD0A0980BB34:01}
家のデッキに好きなものを持ち出して
広げるだけ広げて
1日あえてぼーーーっと過ごしてみたり。


エアコンのきいた部屋は快適だけど
ある程度暑さも欲しい。そんなこの頃の過ごし方です。

{30DDBFF1-95FB-4EA3-A09C-2535F0D8AEFC:01}
坊ちゃんズには外は無理。
でたいーーーって最初は言うものの
数秒で室内自主避難。

冷房の下でずっと寝てます。

{8F0A3831-4D3C-4A86-9A42-E65CC1B3DCDD:01}
よく冷房病にならないなーって関心するほど。
いっぱい寝て
いっぱい食べて
いっぱい遊ぶが健康の秘訣なんだろうね☆