ミルゥよ。。。 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{950471D0-5331-4327-A040-71F49E2E60D6:01}

これ、先月6月26日のミルゥくん。
急にどうした?ってほどベッタリしだして
片時も離れない。

{AA401533-4B4A-423F-9057-DE2E55367D59:01}
自分の手でスノママの手を引き寄せて
ぎゅーーーしてって言ってくる。
ちょっとでも手のチカラが抜けると、またすぐ!


{E4987D06-BE39-4556-AA9A-016C16CA32F4:01}
数秒ごとに、これだし。
見上げてくるので何?どした?って聞いて
そしたら安心して。
の繰り返し。


絶対おかしい。何か訴えてる。
何だなんだなんだなんだ・・・・・・・

が数日続き、7月に入って今度は真逆に。

全く近寄ってこず。
話しかけても無視したり、逃げたり、無反応だったり。

とにかく表情が無くなりました・・・・なんだ????


スノ家では「ついに自分がワンコだって気づいたんかも」
なんて言ってますが
本当のところはミルゥにしか分からず。。。。。



いつもニコニコ明るいミルゥがもう10日もどんより。。。
早く笑顔見せてくれないかなぁ。。。。



{ED4ABDA3-F560-4C76-96C9-180B9B92EAAF:01}
でっかいスモークツリーの枝をもらいました。
ズドーーーンの文字と共に。

すごいねーかわいいねー
このままドライにしてみようねーーーなんて言っても
へ~だから?
みたいな顔のミルゥ。。。

かなしい