おいちーね | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{CCF77B4B-7944-4BB4-B3CD-2823AA555B6E:01}
おいちー季節の到来です。

もうかれこれ8年のお取り寄せになるこの時期の宝石、佐藤錦。
去年は甘みがうすかった
今年はしっかりしていて美味しい
なーんて、味まで分かるようになってきちゃった~


{CD7B1EEA-163A-4FB8-94E6-F04F3096B769:01}
そしてミルゥくんは相変わらず・・・・・・・

{E57768D9-12C8-49B6-9403-13AD350FAB74:01}
くれくれビーム炸裂なんだけど
どーぞって差し出すと、なぜかそぉ~っと。

そぉ~っと口を開けてあーん。
そぉ~っとほおばるの。なんでだろ??

一瞬で飲み込むけどね( ´艸`)


スノくんはというと
{CB70CD4D-94A6-4B68-A2D2-270DFDB9E059:01}
早い早い(笑)
それ大好物なものーって分かっているらしく
待てもしない。

サクランボとリンゴへの食いつきはスゴイんです。


{76748003-6A74-4DFA-8478-3BE75B1EAB6A:01}
そしてこの時期のもう一つの美味しいモノといえば・・・めろ~ん☆

おいしいもの続きで嬉しいんだけど
この視線が・・・
痛い・・・こわい・・・食べにくい