宇宙と神 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{C161E753-3B0C-4E21-9E7F-C6AB9142D851:01}
キッチンにあるスノミルのおやつ入れを整理して
そのまま何ももたずにリビングをウロウロしていると

後ろから離れないお二人さん。


ん?  なに?


{AE24D41A-6566-4B6B-9959-4797BB4081E4:01}
この二人。
要求があるときはチカラを合わす。
とにかくダブルビームでなんとかしようと必死( ´艸`)


{81A73FE7-E1D8-4217-8010-C835E6423AF8:01}
ひたすらダブルで訴える。
どこへ行っても付いてくる。

忘れてるよー。なにかボクたちに忘れてるよーって。


くれくれくれーーーって騒ぎ立てるんじゃなく
静かに、あたしが気づくまで、静かに・・・いつまでも・・・・・




これ、スノくんの性格だから
ミルゥはそんなスノくんを見て「このやり方」を覚えたんだろうね。

これが「スノ家の性格」として
代々受け継がれていくのかな~とか思うと
スノ家のスタートはやっぱりスノくんなのか!と
改めてその偉大さを知ることとなる(笑)



{AA65C4D4-5658-4D93-A98D-90A933BF120A:01}
ミルゥが寝ているトコにスノーウィが後入り。
とっても邪魔しているんだけど、ミルゥ抵抗できず。

上下関係がすばらしい

{DF5A81C5-16CD-467A-A4F7-3E25228037D0:01}
いろいろと教わることの多いワンコの世界。
ゆがんだものの見方をしない
純粋に、決まった一方からしか考えない

すごいよねー
ちっちゃいのにまるで
でっかい宇宙みたいやわー


スノくんって
やっぱり神やわー