じ、、、実は、、 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{21F5E1CC-CC5A-4700-B861-C6F5D8E8DC01:01}
スノ家のデッキの手すりの間隔は
「スノーウィがのぞいても体が出ない幅」
にしてもらったはず。。。。。

もう6年も前のはなし。

今は体重も少し軽くなって
ムキムキだった筋肉も落ちたから
入らなかった肩がスルリと入る(笑)

{927D5777-120F-4A63-A8FB-133DD56E75C5:01}
ミルゥは最初からこぶりな細々体格だから
全身ラクラク通る感じ。

やっぱりこれはスノーウィの専用サイズなんだねぇ
ミルゥのことは考えて作ってないもんねぇと
ミルゥを迎えたばかりの頃しみじみしていたなぁー

まぁ一度も落ちたり飛び降りたりはしていないよ。
基本ビビリだからね。


{388556DD-1CB0-4E56-9012-655DE4A72101:01}
骨格が違う分、体のサイズ感も全然違うお二人さん。
おまけに毛質がま~ったく違うもんだから
スノーウィと並ぶとミルゥの貧相な体が際立つね。

でも・・・・・
本当のところは・・・・・
スノくんは毛でごまかされてるだけ。

体重はミルゥの方が重い!


ビックリ~~~~





{00E162C3-170D-4F16-94E7-0A9129FF485E:01}
ホットサンドにはまってます。
小腹が空いたら、はさんでジュ~っと5分あればできちゃうもん。


ちぎりパン作りにあんなにはまっていたのに( ´艸`)
暑くなってきたからね
過発酵しちゃうしね
あはは~