お洋服イヤイヤ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{711644BB-2250-4033-9906-B4534FC1E2FB:01}
ヤダヤダヤダヤダ・・・・・・・


必死に抵抗中。
なんでそんなに嫌なの~?とスノくん。


真夏日かと思えば急に肌寒い日になったり
体調管理が大変な今日この頃。
スノミルも突然の寒さにブルブル震えていたので
お洋服登場というわけです。

でも、ミルゥはお洋服が大キライ。



{49D03930-86D0-48AF-B250-42035ACDC142:01}
いやいや、、、
スノくんだって大キライだったはず。

そもそも最初はスノくんが「ドえらい」抵抗をしていて
それを見ていたミルゥが、お洋服平気だったのに知恵をつけられ、、、

いつの間にか立場逆転( ´艸`)


{CBEB3568-A20E-4E2E-923D-68283F9B0E75:01}
スノくんは去年からようやくお洋服を着出したけど
それまでの約10年間はお散歩以外じゃ全く着なかったもんね~

未使用だったり新品同様のお洋服が
タンスに山ほどあるんだよ~

若い頃よりサイズダウンしているから
どれもすんなり着れて
好きなの、着たいの選び放題☆


こんなのあったー!これ懐かしいねー!なんて
タンスの整理も一気にしないで
ちょっとずつ楽しみながら
掘り出し物を探しているのです。

そしてミルゥにもお裾分け(笑)






{ED769760-1E16-4774-9682-9AA742FAD820:01}
旧暦では6月5日が端午の節句。
お山では今日が菖蒲湯の日らしいよ。
ご近所さんが菖蒲とよもぎを縛ったものを配ってた。

ありがたく頂いて
今日はのんびりお風呂であったまろ~~~