おめでタイ☆ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{EF2E1144-13B7-4136-9B8D-EFA931D623A0:01}
スノくんの12歳バースデーに準備したもの。


{AEC65B08-CD0E-4468-B37D-DAAE3023AFA0:01}
おめでタイ!!!!!のタイのかまぼこ



{9FDA65EA-B597-4698-A089-2D061D7441A2:01}
1つ1つ丁寧にのしをつけまして
ご近所さん、お友だちへの引き出物(笑)



{CD57C432-5B57-477A-B59B-C69822CCD13F:01}
毎年恒例、暑~~~い中でのお誕生パーティーは
今年もワン友さんと共に。

暑過ぎて年々料理が減っていくの( ´艸`)
飲み中心だけどそれも楽しい~☆

{9D41CC6F-01D2-430A-8D15-DBA1E64D2C2A:01}
スノくんのために準備した(スノくんは飲めないけどね)ピンモエ。
絶対この日はピンモエと前から決めていて
みんなで美味しいね~~~って言いたくて。そのために探した~~~

たまたまどこも売ってなくて、ほんと探した~~~( ´艸`)

来年から恒例にしようかな。
スノくんといえば!ってな感じにしようかな~♪



{C3FDA1DB-6613-4A12-92AF-B7D99359306C:01}
お友だちが準備してくれたケーキ。
似顔絵クッキーまで乗っててうれしいね!

これからもずっと元気でいてください。
来年もその次もずーーーっと先までピンモエを準備させてください(笑)

みんな大好きスノくん。
お誕生日おめでとう。

毎日の幸せをありがとう。