くつ下スポポン | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{C8E14ECE-EB2E-415A-A0B1-EE54705BECEC:01}
引きずって爪をケガするのを防ぐ用と
滑り止め用に
くつ下はいてます。

靴をはくにはまだ至らないと思うから
簡単に脱ぎ履きできるくつ下をと思ってネットを見ても
どこもかしこも同じ商品しか出てこない。。。

というか商品数が少なすぎる。

同時に腰周りを補助するモノも探してみたけど
いかにも「介護」とか「老犬」とかなデザインばっかり。
ちっともかわいくない。オシャレじゃない。

お犬さまの高齢化は
これからなんだろうな~


で、スノくんのくつ下。
こんなじゃすぐ脱げるよな~と思って履かせたら
案の定
{501D1971-A8FA-4FEC-9C71-4A065B8C6F57:01}
5歩で脱げる(笑)

短いんだよー

{60F7A4C1-E2B8-4632-AB73-E9AA95948574:01}
口のゴムもゆるゆるだし
ひっかかりがないからスポンッとな。

それでもめげずに拾っては履かせの繰り返し。
ちょっとでもグリップがきいたほうが歩きやすいもんね。

これもスノくんのためだと思って。。。。。むむむ




{811443DF-346E-4CCF-8982-25F8EDD56B82:01}
お友だちがスノくんのためを思って
お守りを送ってくれました。
お出かけした先で、スノーウィを思って手を合わせてくれたなんて
もう嬉しくて嬉しくて。
胸がいっぱいで泣けてきます。感謝でいっぱいです。

{7F965164-84CD-4928-864E-4D993A0C2518:01}
よかったね~スノくん。

しっかり歩いて足の筋肉を落とさないようにしなくちゃね。
スポポポンと抜けるくつ下だって
何度も履かせてあげるからね~