あっという間の連休 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{0F87E6B9-EC59-4401-8117-EC7FC248177F:01}
今年のGWは曜日の並びもいいし
お天気もいいしで
最高でしたねー!



{EE3ABE43-35A5-44A9-9063-4E1DEBFE6876:01}
去年は体調不良で散々だったスノミルも
今年は元気満々☆

例年なら4月末に接種する狂犬病注射だけど
去年を思うと、GWの不調は大変すぎる!!!ということで
避けられるリスクは軽減する作戦を。

接種は5月に送らせてもらったから、
体への負担もなくこれまた安心~♪

足の引きずりは相変わらずだけど
足をカバーすればへっちゃら。

嫌がる素振りもないしね(^_-)☆

{50B93540-E5F4-4760-B359-6B8F20D1C634:01}
庭の壊れた柵を直したり
途中だった花壇を整理したり~


{9417DC6E-A3C8-4E7C-9FAC-021DDF41532D:01}
近所の公園で行われるお祭りの


{84012541-1D30-4B9D-9018-4CD22A5DA322:01}
カレー販売をお願いされたので
連日朝から大声を出したり~

無事完売(*^-^)v


{3C420028-4933-4D64-BC0A-8EF13CD1E913:01}
子どもの日は
鯉のぼり、、、じゃなく
たい焼きをひたすら焼いてみたり~


{6DB6BE7C-5CD8-43F3-989C-764992E0C8B3:01}
家庭菜園の夏野菜準備をしてみたり~


何かと忙しく
あっという間に連休は過ぎ去っていきました。。。



丸1日動くと
その後2日はボーーーッとしないと体が付いて行かないタイプでして、、、
毎日何かしら予定が入っているというのは
スノママ的には結構な拷問でして、、、

連休が終わってからの平日2日間が
たぶん静かで
ボーーーッとできる時間なんだろうなと
相変わらずのダメ人間っぷりを発揮しております( ´艸`)