かみわざ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{34126129-6DB3-4970-83E5-5FFEDEACFEF6:01}
お天気が続くので、しっかり歩けて
お散歩もミルゥと一緒に出かけています(^ε^)♪

後ろ足の踏ん張りが弱いスノくんには
オシッコの片足上げは難易度が高く
最近はそのままの体勢でするように。

そしたら
ぜーーーんぶ手にかかって、毎回ビチャビチャ(^▽^;)


{32E47A19-2FFC-4612-A757-95B130BF8BC7:01}
ちょっとでもリードを引くとよろけて、倒れてしまうので
細心の注意をはらってのリードさばきが必要(笑)

後ろ足先を引きずるザーザー音が聞こえ出したら
お散歩終了。
その後抱っことなるのです。


それなのに!!!
{141831E4-6F31-4F92-A708-CCF7330A868A:01}
これ、
本当に足に力が入らないの???って疑問になるわ~


{2A116BBE-686A-49B1-94F9-B45259B4E7EC:01}
指のまたでシッカリとグレーチングをつかんで
不安定な場所でもクンクンできちゃう。


ワンコならみんな嫌がるこのアミアミ。
遠回りで避けたり飛び越えたり。
決して近づくことのないはずなんだけど・・・・・


いやね、スノくんだってちょっと前までは避けてたんだよ。
もうそれすらも面倒なのか
神業を身につけてしまったのか
{F0460C1A-4C48-4170-93A1-EC1411AB7BAF:01}
よゆーっす( ´艸`)


1本の足がズボッってなったくらいじゃ落ちないからね。
残りの3本で支えられるもんね~


ミルゥにはまだ出来ない
スノくんだけのスゴ技。



グレーチングが余裕のワンコ。
これって、、、実は相当すごくない??


スノくんやっぱり神だわ


(笑)