恵みのお日様 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{A09D8E93-5612-4854-AEF4-0872E89F581B:01}

今日は待ちに待ったポカポカ陽気。

冬の寒さですっかり弱ってしまった観葉植物と一緒に
スノくん、朝から日向ぼっこを楽しんだよ。

暑くなると日陰に使ったり。
かしこいな~( ´艸`)


そして足腰の調子も良さそう。
多少は引きずるけど、、、でも昨日に比べたら全然シッカリ!

お日様ってほんとうに見方してくれるね。



しばらくお天気が続きそうだから
今のうちに悪化した足腰を温めて回復させなくちゃ~



凹んでばっかりいたら
案の定ミルゥもピーピーになって、、、

スノ家ってすぐ連鎖しちゃうから
気をつけなくちゃな。


今日から毎日
みんなで日向ぼっこするもんね~~~~