スノくんの温浴 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{481431D4-D632-49EE-87C4-E1A17C88C32E:01}
下にクッションがあるから、柔らかいからとかは関係なく
これ、最近のスノくんのデフォルトの立ち方。

顔は首より下で
腰から下が落ちてる状態。

窓の外に人やワンコがいたり
郵便屋さんや宅配屋さんが通ったりしたら
これが一変、首から尻尾まで真っすぐになり
吠えて吠えまくって凶暴化するんですが。

後ろ足の踏ん張る力も弱くなってきて
凶暴化していないフツーの状態だと
たまに足先を引きずって歩いてる。

そろそろ靴下考えようかな。



そんなスノくんに
我が家のお風呂、いいんじゃね??とスノパパ。

浴槽には温泉を引っ張っているので
一応、お湯は薬効の高い硫酸塩泉なはず。。。。。
{58DCA3E9-DD9F-42B0-9CF1-CC9BEC972D83:01}
ど、どう?

できればお座りして、じっくり腰を温めて欲しいんですけど( ´艸`)


{F8D03556-3923-401A-86A9-EE458FD7ECE5:01}
ジタバタせず、このままじぃーーーっと。
もしかして、気持ちいいとか?
割とよさげ??

固まっているといえば、そうだけど(^▽^;)

年齢とともに、油っぽさがなくなって
月一のカット以外では滅多にお風呂に入らなくなったスノくんだけど
腰の不都合さを思うと、たまにこうして温浴するのもいいかもね。


寒い冬も終わったことだし
スノくんの腰から下よ~
目覚めよ~良くなれ~~~