からだにおいしいモノ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{8E9BEBE5-DC3B-4FA9-A2C6-A53B8DB943C8:01}
大好きな大丸堂さんのトマトハーブパンに
チーズを乗せて~オリーブオイルで食べる。
今マイブーム(笑)

ちょっとの野菜とゆで卵を乗せただけで
オシャレプレートの完成だね~☆楽チン☆


{09A05066-5226-4679-BBD3-E6033C02D036:01}
そして先日の歩らり市で購入してきた
100%ニホンミツバチの蜂蜜。
去年の10月に集めた草花の蜜だけなんだって!

{D1126CCE-3A64-422D-AB24-EB925A8A61D3:01}
とっても香りよくて
甘過ぎず上品なお味~~~
優しい~
マヌカハニーみたいな口溶け~

丁寧に作られたモノって
本当に美味しいね。

蜂蜜と一緒に購入した
無農薬・無除草・無肥料・天日干しの
こだわり玄米も早速炊き上げ

{6BFF64A8-02DD-4C79-BE75-976213EC8D58:01}
キーマプレートに。
噛み締める度にどんどん出てくる甘さに驚き!!!!
こんなにも違うの~~~~~って叫んじゃった。


自然農法とかオーガニックとか
特別こだわってるわけでもないんだけど
やっぱり「何かちがう」よね。
食べると体が「何かちがう」


ナッツ類は苦手で避けてるんだけど
パンやチョコなんかに少し入ってるのを食べると
2日後に顔ブツブツ。

ということは、蜂蜜や玄米の良さは
2日後に体に現れるってことだね。

そうやって毎日が出来ているんだねー。


{54E156C1-D021-4A03-ADEA-0784EF574F18:01}
スノミルの体は
今日スノママがあげた食べ物で出来ているんだよー

その重要性
再認識するよねー