スノミルとドライブ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{4F9F6384-59F0-4371-BFE9-F58F10EB95AA:01}
スノくんってそんな寝方しなかったような気がする。。。

無防備な格好をしなかった・・・と思う
寝姿を人に見せなかった・・・はずだったかと


もう全てを許すお年ごろになったことと、

{D3F4F305-D5F8-44B3-9598-6EFCEB6757DA:01}
やっぱりミルゥの存在かなぁ。
最近は寝姿もミルゥそっくり。
甘え方も日向ぼっこの仕方も。
ミルゥは兄ちゃんのマネばっかりだから
アベコベだね~( ´艸`)


そんなアベコベズ。
雪解けと共にやってきたヒマヒマビームが強過ぎて
室内だけじゃ物足りないらしく
久しぶりにお外へお連れいたしました~

{B26CB32F-AB4B-4822-8A9E-DCF57D4E33FC:01}
ひっそりと立つカフェに

{E4E222AB-09FF-441A-B3F4-86087DF4EFF9:01}
やる気満々のヒマヒマズ。
ガシガシ&ガニガニ歩くし、人がいれば吠えるし
なんかも~大変(^▽^;)

{A1C26788-33ED-407B-AD7D-5238D5B5BD08:01}
ひっそりとやってる雑貨市をの~んびり見たかったのに

{F3964DB4-0CE0-4DA7-8A54-146DF5D2992C:01}
気になって気になってな子が邪魔をする(笑)
おまけにココまでの道のりで張り切りすぎて
すでにバテバテ。ハッハッうるさいо(ж>▽<)y ☆

{6EAC080A-38FD-4563-8E5D-99ECA8904FD6:01}
それでもハリキリズのテンションはルンルンMAXなので
このままビューーーンと七尾まで。

{6D83B894-56F1-4B5A-BDCA-CD518FCB3EBE:01}
歩らりさんの「歩らり市」へ行ってみました。
ハリキリズはウトウトしていたので日陰の車内でお留守番。

{1DB6A67C-9B1F-4FC4-ACD5-68AB6112E3C8:01}
歩らりさんの2階で ゆる~く  実にゆる~く
時間の流れが止まったかのような雑貨市。

半分近くのお店の方が留守だったしね。
みんな自由で実に楽しい。


スノミルも連れてきたよーって言ったから
車にのぞきに行ってくれたのに
恐ろしい程吠えられました。。。って(;´Д`)ノごごごめんよー


{DB7A1FF3-6BE5-4357-A3B9-6755426CCF2C:01}
そんなギャンギャンズも帰る頃には吠え疲れ
すっかりグッタリのぐっすり。

ストレス発散のつもりが余計たまっちゃった?かもだけど
それでもお天気のドライブは楽しいよねー。

春はいいね。
またお出かけしようねー。