春ときどきやっぱり冬 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{F6348166-D3A9-46A9-8685-9F5DCA72D3D6:01}
大忙しだった3月初旬が
採り時だった我が家のフキノトウ。

毎年嫌になるほど採っては天ぷらにしたりフキミソにしたりするんだけど
今年は、、、、しょうがないか~

まだ食べれるんだけど
雪の下のあの若くて美味しいのを知ってるからねぇ
これだけ開くと、もうエグミあるよねぇ、、、
一応、少しだけ収穫したけど( ´艸`)


{AF534034-7BA5-43BF-947F-24199A328EA5:01}
ポカポカ続きで本当に春がきたみたい。
一気に雪もとけ、デッキが解放されました。
早速ポカポカ日光浴。

干したかった大物もどーんと干したり
やっぱりお日様って気持ちいいね~って。

シーツも毛布もほしたら
花粉がひどくて夜寝れませんでしたけどーーーーー(爆)


そろそろ冬物も片付けに入るかなぁって言ってたら
まさかまさかの冬逆戻り。
{2E55E922-44D7-47AF-A2FE-C8937C99F11C:01}
ぐぐぐーっと冷えたと思ったら

{CD9EA57A-5200-440F-8060-F1F0672FC445:01}
朝には真っ白。
あれまー。

その後どんどん降り続け
{A5C37F8B-81D9-4F08-8F57-D74C95C472FC:01}
お散歩も真っ白。
あれまーまー。

{EC5F1254-4866-4623-920D-219B1FCE1428:01}
数日前は春服着ていたってのに
ダウン再登場。
ま~忙しいお天気ですことー。

でもきっとこれが本当に最後の雪・・・・かな?
そう思うと
ゆっくり楽しもうって気になって
スノミルお散歩、ゆっくりしたよ。

スノくんは抱っこだけど。