ご褒美トリップ2 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{CB8AE1F7-A0E8-48EE-8995-6B8B8AD1E6EC:01}
ボンド と愉快な仲間たちとのランチのお約束まで
ちょっとだけ時間があったので

1人でヒカリエへ(笑)

乗った電車がまさかの満員電車。
この体験も貴重と言い聞かせ。。。
大丈夫か?行けるか?って心配もあったけど
なんとかなるだろ~って。
いつもとは違った人物になってたみたい。


結果、楽勝о(ж>▽<)y ☆
やれば出来るじゃーん


{7E4E5CCA-7E41-41C8-B8AD-FD7FB82D197D:01}
ぐるぐる回って、は~かわいい。
いちいちステキで見てるだけでも相当楽しい。


そしてお約束の時間に間に合うように
ちゃんと電車に乗れたよ~

{E4CCF1A3-12F8-4072-B735-388FFA48D7B2:01}
着いてビックリ。
出るわ出るわのステキランチ。

ボンドくんにも久々にあって、こねくり回して。
ボンドくんのお友だちも沢山集まってくれて
ママ&ワンコ会をそれはそれは楽しんだのです。

写真ないよーーー
楽しくて目に焼き付けたからーーーー( ´艸`)

食べて飲んで笑ってさわいで。
楽しい時間はあっという間。


{7A48F34C-567A-465D-9FB7-92287FCA3AA7:01}
気づけば帰宅時間となり
羽田に移動。

土曜の夕方。
がら~んとした羽田。
人のいない北陸行きの搭乗口。
さっきまでの楽しさの余韻がまだあったから
さみしさ倍増したよ~


{5B6ABC95-D2F8-469F-B089-FC7164FEAF10:01}
でも、また来れるなって。
遠いと思ってたけど、ほんとすぐそこ。
関西圏だった北陸が新幹線が開通して
一気に関東圏になったみたいだし。

気軽に日帰りだって出来ちゃうよね。

だから、また今度ね~



{7BE1313B-A03A-4292-A0F7-7FC73F1723EB:01}
もちろんスノミルが許してくれたらだけど(^▽^;)

泣き叫んで過ごしたらしく
ヒゲが茶色に変色しちゃいました~


大事大事。
リフレッシュも大事だけど
やっぱりスノミルが一番大事☆