ご褒美トリップ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{4412ECD1-7B2C-4267-A315-F31BF02BFC23:01}
うふふ~
ついに流行もんの新幹線に乗っちゃった~♪


3月上旬までの約3週間。
それはそれは激務でして、アレもコレも重なっちゃって寝る時間なく過ごしました。
1日平均睡眠時間3時間!
お尻はペッタンコになって足はむくみまくり。

そんな日々もようやく終わったので
ひたすら頑張った自分へのご褒美とリフレッシュを兼ねて・・・
お江戸まで~1人旅( ´艸`)


乗れる? 行ける?
大丈夫なの? 迷子になるよ?
スーパー1人ではダメ人間のスノママが
たった1人で移動するんだもん。
それはそれは沢山の方々から心配のお言葉が( ´艸`)

{306B3A38-2093-4CFA-AE1A-52B2DC8B2C7E:01}
でも新幹線だって無事1人で乗れたよ~☆

コンセントが付いてるのに携帯のココに差すやつ、持って行かなかったけど。

{42F81E84-77EC-46F7-AA4B-B38F5ADB7E7B:01}
それにしても金曜日の朝だから?
金沢発はとてもガラガラで、寂しい感じ。
それに比べて東京発金沢行きは満員だったー
途中すれ違うんだけど、どれもギューギュー。
こっちとは大違い。

長野でわらわら~っと乗ってきて
東京着時にはそれなりの人が乗ってたけどさ。

その長野まではほとんどトンネルなイメージ。
携帯電波も繋がらないし、寝るしかないな~って感じ。
ウトウトっとした頃にはもう東京。
2時間半だもん。早!!!!

{F67E9FE3-4592-4598-BBFF-E840B6872A12:01}
ステキなレリーフ。
丁度人も少なくて、ど真ん中のこの真下に立って見上げてみたよ。
オシャレだね。飾りも色も形も。


{97BF70E9-1919-4767-AEDF-776EC9990CEF:01}
行きたかったマルコリーニで宝石みたいなチョコを買って
お上品な甘さのアイスを食べたよ。
ネットで購入できるんだけど
やっぱりお店へ出向くと全然違うよね。
雰囲気や香りやドキドキ感とか。それだけでうれしかったー。


{73131796-9BE0-4012-B30C-F9EAE04D81A7:01}
ココははずせない。タンタンショップも行ったよ。
京都店は行った事があったけど、表参道店はお初。

{4BDDE058-1B2D-4D65-B75E-C01B6C9143DA:01}
最近では少なくなったタンタン&スノーウィの「のぞきシリーズ」でお出迎え。
は~かわいい。欲しい。
のぞきシリーズまた出ないかなぁ。。。


昨年末からお江戸住まいのirohaさん
irohaさんを通じてお知り合いになったtomoさんに
行きたいとこ、買いたいとこへたっぷり連れて行ってもらって大満足。
本当に楽しかったな~
今度はもっとゆっくり。雑貨屋さんとかのんびり連れて行ってもらおーっと☆いひ



そして夕方。
今回のご褒美トリップの最大の目的。

{A8C750A9-DDA2-451C-8C6B-7B3111B03672:01}

{59FF0126-36A7-4523-AB52-01F0F9F4AD47:01}
もう、、、、、何も言えないくらい最高でした。
場所、雰囲気、広さ、演出、お酒、空気、、、、、あれもこれも。
いいな~
またきたいな~
フラッと来れる場所に住みたいな~って本気で思った!


深夜近くに終わって、電車にのって
まだ19時?って思う程フツーに人人人。
都会は本当に夜が長いのね。
ホテルに帰って寝るのがもったいない気分でした~

即寝たけど~



翌日はボンドに会いにいったよー