ポカポカお昼寝 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

{FDE5B5D1-0555-4647-8439-5A31C53B1795:01}
と~っても幸せな顔でお昼寝中。


ノド乾かないのか心配になるわ( ´艸`)




先週の雪がウソのように毎日ポカポカ続きで
一気に春が来たようです。

スノミルも一気に冬眠から覚め
毎日朝から元気で元気で
ガウガウ言い合ったり、意味なくジャンプしたり。
温かいってやっぱりいいね~

{3B1661CB-60F4-4687-AC9E-DA8CAC8CC845:01}
昼間こうして窓際でお昼寝なんて
先週までなら凍死しちゃうもんね(爆笑)

ストーブをつけなくても過ごせるなんて。。。
あ~今年も寒い冬を乗り切った!って思いと
あ~ついに雪が終わっちゃったって思いで複雑。

降ってると嫌なのにね。
寒いと文句ばかりなのにね。
勝手だね~~~



{80E0B6BF-06BF-42F9-9F53-333DAB63A396:01}
一緒になってお昼寝なんかしたりして。
先週までの寒さと
先週までの激務が
一瞬で過去の事になったよう。

静かでいいわ~
平穏って最高。

{840B7BBF-C4A9-49B8-A998-CF6A98662569:01}
デッキの雪がなくなるのもあと少し。
そしたらもーーーっと日向ぼっこできるね。
お布団だって干せちゃうね~