神にあった | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。


またまた行ってきましたよ~
いしかわ総合スポーツセンター!

先週のエアロスミス の興奮がさめてないってのに・・・
あの日からまだ1週間もたってないってのに・・・


snowy systems-1128crapton02
エリッククラプトン~~~~~!
と、ウィンウッド!


実はエアロのすぐ後だし
行けるかどうか微妙だなぁと迷っていました。
チケット予約をどうしようかとウダウダしてるうちに
あっという間に日もたってしまい、
今更取ってもいい席ないよなぁ~とか
やっぱりウダウダしていたところ、

行けなくなったからチケット余ってる~!のステキなお誘い!
しかも2枚!

そんなこんなで突然チケットが手に入ったのが
ライブ前日о(ж>▽<)y ☆

まさかまさかのクラプトン様に
大興奮のスノパパでありました。


snowy systems-1128crapton
席はステージのすぐ右側!

クラプトン様の手元は背中で見えなかったものの
近い近い!

ここ、前回も思ったけど
アリーナよりスタンド席の方がいいんじゃない?
目線同じになるしね。
まぁ、小さい会場なので(5000人くらい?)
一番後ろの席でも十分すぎるほどの距離ですけどー☆


ビックネームの二人が一緒に・・・
もぅ 凄いっていうか
深いっていうか
しびれるっていうか
ありゃ、神ですな。
スノパパなんてあまりの感動に拝みだすもんね(。-人-。)ナムナム



正直クラプトン様の曲をもっと聞きたかったスノママに対して
ココへ来てくれただけで十分。
聞けただけで十分。
あぁ~ オレはついに神に逢ったんだ・・・
と、スノパパ感動しっぱなし(爆)



snowy systems-1128crapton03
先週とはうってかわって
ブルージーな夜を過ごしましたとさ。


こんなに立て続けで
なんだかもったいないっ( ´艸`)