ミルゥの冬カット | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。


snowy systems-sno2753
今年も残すとこあと1か月。
ついに12月に入ったというのに・・・
温かいですな~

今週末なんて20度とか言ってるし・・・

冬が遅い分、春も遅くなるんじゃないかと
今から来年のトマトの生育が
とてもとても心配なスノ家です。。。


温かいとはいえ
朝晩はシッカリ冷え込むお山なので(3度)
坊ちゃんズのカットも冬仕様。
少し長めにしております。

snowy systems-sno2755
特にミルゥはスノーウィよりも毛の密度が薄く
貧相な毛質なので(笑)
出来る限りカットは少なく。
基本、顔周りとお尻周りのみとなっております~

始めてのノーカット状態なので
毛玉にならないか?とか
もじゃもじゃ過ぎて汚く見えないか?とか
いろんな面で観察中。


本ワンは全くの無関心ですがね~。。。

snowy systems-sno2754
お得意の前足クロス座り。

日に日にネコに見えるんですけど。。。