フリーズミルゥ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。


snowy systems-sno2749
家中すべての部屋にベッドが置いてあります。
スノーウィ専用ベッド。
今日はあっちで寝たい、こっちで寝たいと
きまぐれですからねぇ~

ちなみに全部の車にもベッド置いてます。。。

snowy systems-sno2748
そんな寝てばっかりのスノーウィに対して

元気ハツラツ
ヒマヒマ光線出しまくりなのが・・・

snowy systems-sno2750
ミルゥ( ´艸`)

寝るときはコテ~ッと寝るので
充電完了も早い早い!

でも兄ちゃん起きないし~
誘っても無視されるし~
一人遊びもすぐあきるし~
することないし~

で、最後は決まって必ず
snowy systems-sno2752
フリーズ状態。


ひたすら外を見続けるのです。
何もないのに。
鳥も飛んで無いし、車も通らない。
風もないから草木もゆれてない。

ただただ、ぼぉーーーーっと。

空を見てるのかな?
空気を感じてるのかな?

数時間このままってこともあるんです!


そうこうしてると
snowy systems-sno2751
寝ていた兄ちゃんが起きてくるんだよね~。

で、バトル開始でございます。






消防車の音で遠吠え合戦・・・


※音が出ます

ミルゥは消防車の音じゃなく
スノーウィの声に反応してる風。
なんとなんと、スノママがスノーウィのマネをしても
ミルゥは遠吠えを始めるんだな(^▽^;)