雑貨市いってきた-その2 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-cra01
時間は13時半のちょ~~~炎天下。
またしても影無し。

沢山の人たちと待つは、会場行きのシャトルバス。
周辺駐車場がすでにいっぱいとのことで
強制的にシャトルバス待ち。

待つ事数分・・・やっと来た~と思ったら、
あっちゅう間にバスを下ろされ
snowy systems-cra02
またしても炎天下へ放り出される。。。
この先は歩いて行くとかで。。。

もはや「暑い」「どこ?」「まだ?」しか言えなくなった頃に
やっと到着。
snowy systems-cra03
クラフトフェスタ~ in 獅子吼高原

午後の到着もあって、ほとんどがすでに終了間近。
昨日の雑貨市 同様、ソーイング系がポツポツある程度。。。

まぁ、基本お子様系イベントかのぉ~(^▽^;)

snowy systems-cra04
いい香りに誘われて
ジャマイカのスパイシーチキンを購入。

ドラム缶を改良したグリルから出て来たのは
snowy systems-cra05
こんがりチキン~。少しピリ辛、スパイシー。
・・・これはお子様系の味じゃないよ( ´艸`)
とってもおいしゅう~ございました☆

お山でのイベントは、内容よりもやっぱり自然メインだね。
森があって芝生があって
起伏もあって、空気がきれい。
それだけでOKでしょ~~~♪


帰りにたちよった
snowy systems-cra06
茶色のポストが目印のお店。コトノエさん。

snowy systems-cra07
このお店でもまた、
ステキな環境に心から癒されるのでした。

やっぱり緑っていいね♪


雑貨市・・・次に期待(^^ゞ