雑貨市いってきた | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

9月からって雑貨市ラッシュだよね~
毎週どこかしかで開催されるのを、次はどこ?って探すのも楽しい♪

snowy systems-art01
今年が始めて開催というこのイベント。
前々から楽しみにしてたんだ~
張り切って行ってきました!

snowy systems-art03
着いたらまっさきに目に飛び込んで来た、この藤棚。
立派~~~~~
スノ家近くの公園には日本一長い藤棚があるんだけど
こんなに立派じゃないなぁ~
涼しいしステキ☆

そんなオサレ藤棚を抜けると・・・
snowy systems-art02
きたよ、きたよ!

snowy systems-art01
広過ぎるぅ~~~~~

津幡森林公園って始めて来たけど
ひろいわ~
起伏があって芝生もキレイで
場所は最高なんだけど・・・

恐ろしく日陰なし~~~(≧▽≦)
このときの気温31度でっせ~~~~

50店舗ほど雑貨屋さん等が出店してたんだけど
手作り系?ソーイング系?が多かったイメージ。
木箱とかいれもんが欲しかったのになぁ。。。残念

しかし、こういった雑貨市では
決まって必ず手作り石けんを購入するスノママ。
ハイ。もちろん今回も2個購入いたしましたとさ(^_^)v

なんだかんだ言っても、見てるだけで楽しいから
この直射日光の中、何度も何度も
1人でぐるぐる回っておりました。。。

snowy systems-art04
他にも地元農家さんが沢山出店しているようで
穫れたての芋類がごろごろ♪

「じゃがいも詰め放題やし!」とか
「さつまいも試食せんかいね~!」とか
農家さんってぐいぐいくるねぇ。。。
張り切り過ぎて、若干こわく・・・(;´▽`A``

ひとまずオススメの「じわもんプレート」を。。
snowy systems-art05
小なすのつけもん、小粒じゃがいもの素揚げ
サツマイモ冷製スープに米粉パン。
400円かぁ。。。。1品100円ねぇ。。。
味は、そこは農家さん、美味しかったですよー(o^-')b

当初坊ちゃんズも一緒に連れて行こうと考えてたけど
やめて正解!
ものすごい暑さだったし、ありゃ危ないわ!!
ワンコも結構沢山いたけど
みんな大丈夫だったのだろうか・・・
水の中へダイブしているダックスさんもいたっけ。。

もう9月だけど残暑厳しい今年の夏は
まだまだお出かけには要注意だね!

次はどこいこー♪