お洋服さまさま | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-sno1349
午前中、すさまじい土砂降りの後
一瞬お日様が差したので、慌ててお散歩へ。

久しぶりのポカポカお散歩。
やっぱりカッパなしは最高だね~♪

snowy systems-hatake01
お散歩コース途中の田んぼ。
この時期は畑もしてるんだね。
大根がニョキニョキ顔を出してるし( ´艸`)
雪の間から顔を出してる感じがなんだかほのぼの♪

ほら~ snowyもみて~

snowy systems-sno1350
ちぃーーーーー。。。
やっぱり興味ナシですか。。。

snowy systems-sno1351
お日様の下を歩けて楽しかったけど
やっぱり雨上がり。足場が悪いからね~

前から見ると全然だけど
snowy systems-sno1352
後ろはすごい事になってるよぉぉ

ほらっ
snowy systems-sno1353
どろどろです(゚_゚i)

お洋服着せててよかったと思う瞬間がまさにコレ!
もしこれが裸だったら・・・
このままお風呂直行ですね(^_^;)