ミゾレ天気 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-sno1346
さみぃ~~~~~

今日は水分多めのミゾレばっか。
強風と共にふってくるんだもん
痛いわぁ。。。

少しかたくて
かなり冷たい雨って感じ。。。

snowy systems-sno1347
積もってた雪もこのミゾレでしゃばしゃばになってきた。
見た目は白い雪でも
踏むとほとんど水状態で
足が沈んで長靴がとられそうになるんだよねぇ。。。
小さいsnowyだとお腹まで水につかりそう。
まるで氷の貼った湖に落っこちた状態になりそう。。。

見えない敵を確認しながら( ´艸`)
ひどそうな所では抱っこで移動。

snowy systems-sno1348
帰る頃には全身ずぶ濡れ。
スヌードも若干絞れそうになってたよ。
でもこのスヌード、生地はTシャツほどの薄いものなんだけど
やっぱり付けると付けないとの差はすごいわ~
頭が濡れてなかった!

これからはカッパの一部としても使用しよ~っと♪

こうやって悪天候のお散歩では
露出がどんどんと減って行くsnowyであった。。。(^▽^;)

でも、さすがに靴にはまだ手が出ないなぁ。

だって・・・面倒じゃない?