左義長とおしるこ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-sno1302
耳の凍傷をさけるため
最近はスヌードを付けてお散歩しております。
相当イヤで取って欲しい~とブルブルばっかりですが。。。

今度の木曜日、15日は左義長です。
スノ町内では15日前の休日にいつも行うので
本日がその左義長の日。
snowy systems-sno1303
雪の中、町内の神社へsnowyも一緒に。
寒いのでスヌードはもちろん着用( ´艸`)

snowy systems-sno1312
お正月飾りやお世話になったお守りにお礼をいいつつ
ボーボー燃え上がる火の中へ。

snowy systems-sno1304
ついでにしばらく暖をとる(≧▽≦)

snowy systems-sno1305
ボクの字はキレイになるかなぁ?

snowy systems-sno1306
今年もよろしくお願いしますと再度お願い。

実は、スノ家がこの町内に越してきて約8年。
毎年何かあるたびに訪れてはいるものの
神社が開いているのは
これが始めて!
いつもタイミングが合わなくて
いまだに神様にはお会いした事がなかったんですσ(^_^;)
今年の夏には引っ越してしまうけど
最後に神様にスノ家の顔をお見せできて良かった~♪


寒い外から帰ったら
1日遅れの鏡開きです。
snowy systems-shiruko
snowyには毎年恒例小麦粉のお団子で。

snowy systems-sno1307
小豆好きのsnowyは早くから準備万端☆
早くぅ~~って待ってます。

snowy systems-sno1308
どう? 美味しい??

snowy systems-sno1309
うみゃい♪♪♪

snowy systems-sno1310
もっともっと~っっ
スプーンですくうスノママが待ちきれず
最後は顔を突っ込んでがっついてました。

snowy systems-sno1311
今年も円満に過ごせますように・・・