神秘のチカラ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-yukimichi01
だんだんと強く降ってきたね~

今年初のスノハウスへ行こうと
山へ向かって走行途中。
進路を山へ向けた途端
強く降ってきた雪・ゆき・ユキ~~~

snowy systems-yukimichi02
少しずつ道路が白くなってきた。
ほら、見てっ
snowy systems-yukimichi03
雪・通行注意って書いてある!
その警告も見えにくくなるほど
だんだんと吹雪いてきたんじゃない??

snowy systems-yukimichi04
しまいには、道路の先が真っ白に!
あの白い道の先には
愛しの愛しの我が家がぁ(;´Д`)ノ・・・・・マッテロヨー

5分後・・・

snowy systems-snohouse0111
スノハウス到着。
な~んだ。思ったほど積もってないじゃん(^▽^;)

snowy systems-snohouse0111_2
デッキを見ると・・・ん~~実に寒そう。
でも真っ白でキレ~に降り積もってる!
どうして雪ってこんなにキレイなんだろね~。
それにスノハウスから見る雪は、より神秘的にも見える気が・・・

その後、スノ家にとって大切な神社へ移動。
厄払いは明日出直す事にして
今日はスノーウィも一緒にお参りだけ。

のつもりだったのに。。。

snowy systems-sno1299
本堂へ向かう参道の途中

スノーウィがやたらとクゥ~ンクゥ~ンうるさい。
てっきり歩きたいのだと思い
「神様にマーキングはダメだから我慢してね~」
と言ってきかせるものの
一向に泣き止まない。
それどころか、だんだんエスカレート
「クゥ~ン」が「キュ~ン」になって
そのうち「キャーン」になって
おまけにすっごい震えだした!!

「何かある!」

試しに登ってきた下の駐車場方向へ振り返ると・・・
泣き止む。
でもって
再度、本堂方向へ向くと・・・
クゥ~ンが始まる!

毎年着ている神社なのに
こんなの今回が初めて!!!

snowy systems-sno1300
きっとスノーウィには今日はダメだったんだね。
何か理由があるんだよ。
行っちゃいけない何かがあるんだよ。きっと。

また出直してきます。と本堂に向けて挨拶をして
そのまま震える坊ちゃんとともに今日は帰宅しました。
snowy systems-sno1301
ワンコのチカラは
雪にまけないほど
神秘です。