大王と一緒に | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

snowy systems-sno1296
このところ
マーキング大王のマーキング方法が変化した!

以前は最初っから飛ばして「おりゃ~」っとしまくったあげく
帰る頃にはすでに終了。
もう出ません状態に。
それでも最後まで足だけはあげ続け
マーキングしたつもりで満足してた。

snowy systems-sno1297
それが最近は
もったいぶるようになったみたいо(ж>▽<)y ☆
毎回ちょっとずつ。
大事に大事にちょっとずつ。

最後の最後までちょろっと出します。

おかげで後処理担当のスノママは
この寒い中、必死に水をまいては
次どこ?どこにするつもり??と
ウロウロしながら歩いています。

後ろを振り返れば
雨でも降ったか?って思うほど
道路が濡れてるしぃ~~~
それはそれで迷惑かもな(^▽^;)

というわけで、500mlのペットボトルじゃ
すぐになくなるんだよね~~~
1リットルになると、片手でまくには若干重いし・・・
夏には頑張って2リットルのデカボトルを持ち歩いてたけど
さすがにおかしいでしょ~~
そんなお散歩スタイルの人
見た事ないしぃー(-з-)

で、いい事発見!

途中で補充すればいいっ!
公園を通れば、水があるもんね~♪

マーキング大王につきあってると
すんなり帰れないんだよね。。。トホホです。
これもシツケ?
snowy systems-sno1298
なんてったって「ふれあい公園」
公園さん。これからお世話になります。
大王と一緒に
毎日ふれあいに着ま~~す。