ビールで乾杯☆ | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

sno1931
本日26日はスノパパのお誕生日。
snowyのお誕生日はあんなに 豪華だったのに
ぷぷっ こんな感じで( ´艸`)

おめでたい日とあって
snowyにもスペシャルなものを。
先日おでぃでぃさん にいただいた
「ワンコビール」です。

色もビールそのもの!
若干シュワシュワ感があって
ごくごく若干ですが泡もそれなりに!
匂いは、ん?本物?って思うほどビールっぽい。
いわゆるノンアルコールビールですね。

成分にはビタミン・オリゴ糖・グルコサミンも入っているらしく
健康を考えた作りになっているそうです。
スノママも一口・・・ん? んんんっ??
そこそこいけるじゃーーーん。
水に気持ち味のついた
うっすいうっすい気の抜けたビールって感じですけどね。。。
うえ~っ!!口に入れられないっ!!って事は全くないです。

では早速 ど~ぞ~~~♪
sno1932
ペロッ ペロペロペロッ

sno1933
もういらないです。。。

4口でハイ終了~о(ж>▽<)y ☆
シュワシュワにビックリしたのかな?
初めて口にするものは、たとえおいしいオヤツでも
数時間にらめっこが続くsnowy。
こんなトコでもヘタレなんです(^▽^;)

この後、忘れた頃にも数口ペロペロ。
気になるけど怖い・・・そんな感じでした~


camera
スノパパへのお誕生日プレゼント。
スノ家にもでっかいカメラが到着です(^^ゞ
手前のコンパクトデジカメはスノママ用。
これ、いっちょまえにもシャッタースピードや絞りを調節できる優れもの。
スノママにはでっかいのは使い切らないので
このなんちゃって一眼を今後は使用しちゃいます♪

もちろんsnowy用として☆