大丈夫です | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

スノ家の住んでいる金沢市は
豪雨による河川氾濫で凄い事になっているらしいですな~
って・・・他人事。。。

スノ家、この事をお昼に実家の母から大丈夫?って電話をもらうまで
全く知りませんでしたσ(^_^;)

スノ家のいる山は全くもって大丈夫でして
近くにも川はないし、至って普通でした・・・
心配してメールをくれた方々、本当にありがとうございますm(_ _ )m

氾濫した川はスノ家から車で15分ほど。
東山茶屋街なんかもドロドロにしちゃったらしく
お茶屋さんや料亭なんかどうなっちゃうんでしょうかねぇ

確かに雷が前日からガンガン鳴ってて「気持ち悪い」空模様でした。
朝なんて3時からゴロゴロとずっと鳴りっぱなし。
ドカーーーーッとスコールみたいな雨が降ったと思ったら
ピカドーーーン!!の繰り返し。

もちろんすの坊ちゃんは気絶寸前(+_+)
すさまじいピカッが次々と繰り返されて
寝ていても部屋中フラッシュがたかれる様に眩しくなるんですよね。
それに坊ちゃんビビってビビって・・・
最後は雷の音よりも坊ちゃんの死にそうなハッハッの声が
うるささを上回っていましたね(@_@) おかげで寝不足。。。

昨日の夕方
車中で雷が鳴った時の写真。
sno1934
坊ちゃん慌てて避難!!!?
ぶれているのは手ぶれじゃありません。
snowyがブルブルなんです(^▽^;)

sno1935
そこって安全なの?