あつひ。。。 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

sno1929
夏だもの・・・分かってはいるものの
暑いですなぁ~

snowyもぐったり。
ちなみに後ろのバランスボールは
窓の外に向かってワンワン吠えるのを防止するために置いてます。
風が吹くと ゆ~らゆらっ
それが怖くって近づきません。
という事は外を観察できないので
吠える事はな~いっ(°∀°)b

午前中はエアコン無しで頑張ってはみるものの
お昼近くなると限界。。。
特に北陸の夏って厄介でして
「カラッと暑い」んじゃなくて
「ジメッと蒸し暑い」んです。
湿度が高過ぎて不快指数満点(-_-メ
こまめに手を洗わないとベタベタして気持ち悪い・・・

そんな状態だからか?
snowyの足なめも順調です(x_x;)
気づくと足先がビッチャリ
こちらも湿度満点という感じでして。。。

sno1930
あつひぃ~~~~