ワンコのお中元 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

sno1927
分かるよぉ~
そこで立ち止まりたくなるその気持ち
よく分かるよぉ~

sno1928
すの)行く?
スノママ)しょうがないもんね。。。

毎朝のお散歩、大変ですなぁ~
暑くなる前にとは思うんですけど
スノ家7時半です。。。σ(^_^;)

今のところ夏バテもせず順調に過ごしているsnowy。
でもなぜかウンチがすっっごく大量なんです。
なんで??
たくさんトイレットペーパーを持ってお散歩へ行かなきゃだし
帰りは帰りで荷物が重たいし
なんだか暑苦しいです。

食べている量は変わらずなのに
出すの早くね?ってほど
おなかスッカラカンにしちゃうんです。
でも、ごはんの食いつき悪し。(´д`lll)

これって夏バテの前兆かなぁ~~~

そんなすの坊ちゃんににステキなプレゼントが届きました♪
oseibo
「犬のお中元」って書いてあるっо(ж>▽<)y ☆

oseibo02
こんなにたくさんのおやつ盛り合わせ~♪

riebon さーん ありがとーーー☆

食いつきの悪い坊ちゃんのごはんに
ちょっとだけジャーキーなんかを混ぜるとどうにか口にしてくれる。
そんな毎日だから、この時期、とっても助かるわぁ うれしっ☆

それにしても「のし付き」だなんて、すごいわ~
こんなのがあるなんて、みんなよく見つけるよね~( ´艸`)
来年は・・・マネしちゃおっかなぁ♪