ヘトヘト雪道 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

昨日積もってた雪は
昨日のうちにほとんど解けてしまいました。
でも、相変わらず夜はぐっと冷え込み
朝起きると
michi01
パリーン。。。
アイススケートリンクのよう((゚m゚;)

会社勤めの頃、この中運転していくのが嫌で嫌で
すっごい早い時間にスノパパに送ってもらってたっけ。
だって歩くのだって難しいのに
車で・・・ブレーキが・・・滑ったら・・・
michi02
完全にこの時期は運転恐怖症です(_ _。)

で、今朝のお散歩が大変で大変で。
滑るもんだから、うまく歩けない。
一歩一歩踏みしめるように、判子を押すように
足を上から下。上から下。肩こるぅ~
sno1364
snowyも滑っては転びそうになったり
足は動いているのに全く進んでいなかったり。
ガリガリって爪をたてて
スパイクタイヤの4輪駆動でがんばってました( ´艸`)

スノママは、所詮ノーマルタイヤの2輪。
sno1365
まってぇぇ~
滑るからそんなに早く歩けないのぉぉぉ~

その様子を見ていた通りかかりのヤクルトレディ。
転びますよぉ~気をつけてぇ~!って(;^_^A
sno1366
今日はゆっくりクンクンしてくれたまえっ。
なんて言いながら、ゼーハーゼーハー小休憩。。。

いつもと同じコース。
いつもより20分も時間がかかったお散歩でした。
sno1367
この、足跡。
明日も残ってないかなぁ~♪