ありゃぁ〜 | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

昨日のブログで
「明日も雨かなぁ~」なんて言ってたけど。。。

朝起きてビックリ!
kadan
し、しろい・・・
しかも。。。
snocar
ドッサリ( ̄□ ̄;)
全然気づかなかったよぉ
いつの間に降ってたのぉ??
sno1359
こんもり(・Θ・;)
しかもまだ降ってるし・・・
sno1360
雪に隠れてしまった道路に残る
ワンコの匂いをずっと探すsnowy。
スタタタ・・・クンクンクン・・・
sno1361
おかげで顔は雪まみれ。

車のタイヤで踏み固められた道路は
ツルッツルになってて、歩きにくい。
snowyも後ろ足がツルツル滑っちゃって前に進めないの(≧▽≦)
ちょっとした坂があれば
前に進みたいはずなのに「バックしまぁ~す♪」
ガンバレ スノーウィ!!
sno1362
雪道のお散歩では、コレ、お約束
雪玉ゴンゴン(^^ゞ
sno1363
それをなめて溶かそうと必死のsnowy。

毎年の事です。
なめて解ける量じゃないから。。。
お湯で、溶かそうね。。。