雪恋し? | snowy systems

snowy systems

Mシュナ「スノーウィ」と「ミルゥ」との
ぐ~たら毎日の紹介。

sno1368
たったこれっぽっち。。。

お散歩してると耳がちぎれそうになるほど
寒い事は寒いんだけど
雪はこの前降った以来サッパリ。
sno1369
隅っこに残ってる雪を探しては
わざわざ乗っかるsnowy。

寒いけど、やっぱり雪が好きなんだね♪

その雪好きsnowyには申し訳ないけど
日曜日ついに行ってきました!
ski01
スキー場!!

スノ家からは50分程で着く近場のスキー場。
途中の道路にはほとんど雪がなかったし
HP見ても、一部雪不足のため滑走不可。
あまり期待せず
どうせガリガリになってるんだろうなぁって行くと
あらビックリ!
い~感じの雪質でしたよぉ♪ やっぱり山は違うね~
ski02
頂上からはこの景色☆
おお~!湖(?)が見えるじょぉ!

運動不足ともあってあまり無理せず、ほんの3時間で帰宅。
帰りは腕や足がだるい・・・
夜には肩が・・・
今朝には二の腕筋肉痛が・・・

そして今頃
全身のふしぶしが、、、痛い、、、

筋肉痛めぇぇ!くるならドンッとこいっ!!!!!