いいね!·コメント·シェア 大歓迎キラキラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます。
心のゆとりメイカー *ゆき*です。


今日の、朝のひとりごつ…コーヒー


 

暮らしや生き方、考え方、人間関係、
なんでも。

何かを変えようと思う時、
実は減らすことが とっっっても大切。


何故なら、人は 
使える時間も労力も 限られているから。



例えば、今仕事に ほとんどの労力を
注いでいるとしたら、
そこを減らさないと
新しい何かに労力は注げない。

例えば、今家事にほとんどの時間を
使っているとしたら、
そこを減らさないと
新しい何かに時間は使えない。



休みを減らして何かをしても、
結局は続かなかったり
あとでツケが回ってきたりする。

だから、何かを足す前には
「減らす努力」がとても大切ピンク薔薇




思うように進んでいないとしたら、
きっと「減らす」ことが、
いや 「減らす」ことこそ 足りていない。



ついつい、あれもこれもと
足したくなるけどね。笑

「減らす」ということ、
今一度 意識していこうクローバー
私自身も!笑





今日も 私達の1日が、
しあわせで溢れることに
ありがとうございます。

心のゆとりメイカー*ゆき*




*セッション·講座

現在「大人のおけいこ♡心のノート教室」のみ

新規受付しております。

セッション → 詳しくは♡こちら♡

自分と仲直りする♡セッション

・愛され♡ゆる女子会

・大人のおけいこ♡心のノート教室

・ノート講座:心を整えるノートの書き方 

*SNS etc.
公式LINE → @997qtaym    ♡詳細♡
 オリジナルLINEスタンプ → 
☆詳細☆
Instagram → c.n.y.m_yuki

その他お仕事の依頼やセッションの問い合わせは、

♡こちらから♡どうぞ♪