いいね!·コメント·シェア 大歓迎キラキラ!

ーーーーーーーーーーーーーーーー


おはようございます。
心のゆとりメイカー *ゆき*です。


今日の、朝のひとりごつ…コーヒー


 

「あの子、先輩に叱られて
    落ち込んでいたから、
    私が気にかけてあげなくちゃ。」

「あの言い方、傷ついたかもしれない。
    ちゃんとフォローしなくちゃ。」

「あの人、あんな風に言われて
    腹が立たないのかしら!
    聞いていた私の方がムカつく!!」


そんな風に、勝手に人の問題を
自分のことにして、
背負い込むのはやめよう。


必要とされた時に
そっと 手を差しのべることはあっても、
勝手に背負うことはしなくていいんだよ。



その人自身のしあわせになる力を、
信じようクローバー

その人を、勝手に不幸な人に
しないようにしよう。



あなたは あなたの、
私は 私の、
人生を背負っていけばいい。



(そうは言っても気になる時は、
自分の心の傷が 何かで動いているはず。
その人ではなく、自分をみてあげよう。)






今日も 私達の1日が、
しあわせで溢れることに
ありがとうございます。

心のゆとりメイカー*ゆき*




*セッション·講座

現在「大人のおけいこ♡心のノート教室」のみ

新規受付しております。

セッション → 詳しくは♡こちら♡

自分と仲直りする♡セッション

・愛され♡ゆる女子会

・大人のおけいこ♡心のノート教室

・ノート講座:心を整えるノートの書き方 

*SNS etc.
公式LINE → @997qtaym    ♡詳細♡
 オリジナルLINEスタンプ → 
☆詳細☆
Instagram → c.n.y.m_yuki

その他お仕事の依頼やセッションの問い合わせは、

♡こちらから♡どうぞ♪